「第1回 のだふじんコンテスト」が開催!


2017年5月4日(木)、野田阪神ウイステの1階催事場において「第1回 のだふじんコンテスト」が咲開催されました。

のだふじんコンテストは、「のだふじ」の魅力を、福島区に縁の深い店舗がモデルと二人三脚になり、ファッションで表現するコンテストです。


総勢9名のモデルが出展し、着物やヘアースタイルなどで様々な表現を競いました。

また会場では、出展店舗達によるちょっとキレイになる無料体験ブースが設営され、訪れた方を楽しませました。


会場での一般投票により最優秀賞に選ばれた三谷信子さんとプロデュースを行ったヴィヴィアンダイアナさん。

皆さまの笑顔で包まれた、のだふじシーズンの締めくくりに相応しいイベントとなりました。
開催にあたってご協力いただきました関係者の皆さまには、この場を借りて御礼申し上げます!

14 Comments

コメントをどうぞ(初めてのユーザーは承認後に公開されます。)

メールアドレスは公開されません。